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仙台市不動産/アパート管理/マンション/売買

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〒981-3213 宮城県仙台市泉区南中山2-2-6

カスタマーハラスメントに対する基本方針privacy policy

仙台都市計画株式会社(以下当社)では、経営理念である「お客様第一主義」を掲げております。
しかしながら、カスタマーハラスメントと認められる行為に対して従業員を守り優れたサービスを提供し続けるためには必要不可欠だと考え基本方針を策定しています。

社会通念不適切と認められる行為を行うことはご遠慮ください。


これらの行為があったと当社が判断した場合、対応並びにご来店やお取引をお断りさせていただく場合がございます。更に当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に相談のうえで適切な対処をさせていただきます。

カスタマーハラスメントの定義

お客様からのクレーム・言動のうち、その内容が妥当性が欠如しているまたはその妥当性が認められるものであっても、当現該要求を実するための手段・態様が社会通念上不相当なものであり、当社関係者の就業環境ががいされるもの


該当する行為

下記は例示でありこれらに限られるものではありません。

  • 身体的、精神的な攻撃(暴行、傷害、脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言、人格否定、差別、誹謗中傷)や威圧的な言動
  • セクシャルハラスメント行為、ストーカー行為、プライバシーの侵害行為
  • 同じ要求やクレーム行動の繰り返しによる継続的な拘束
  • 不合理又は社会利通念上過剰なサービスや対応の要求
  • 当社関係者の個人情報等をSNSやインターネット上に公開(写真、音声、映像など)
  • 土下座等の過度な謝罪や金銭補償、当社関係者への処罰の要求
  • 拘束的な行動(不退去、居座り、監禁など)
  • 要求要求の内容が提供するサービスやお取引の内容とは関係がないもの
  • 他のお客様への迷惑行為

当社はお客様のご要望に真摯にお応えし、サービスやお取引を通してお客様との信頼関係を築き上げることを目指しています。

しかしながら万が一、お客様からカスタマーハラスメントに該当する行為がありましたら、本方針に沿って対応をいたしますのでご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

今後とも引き続きお客様とのよりよい関係を築いていけるよう努めてまいります。