仙台都市計画株式会社(以下当社)では、経営理念である「お客様第一主義」を掲げております。
しかしながら、カスタマーハラスメントと認められる行為に対して従業員を守り優れたサービスを提供し続けるためには必要不可欠だと考え基本方針を策定しています。
社会通念不適切と認められる行為を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、対応並びにご来店やお取引をお断りさせていただく場合がございます。更に当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に相談のうえで適切な対処をさせていただきます。
お客様からのクレーム・言動のうち、その内容が妥当性が欠如しているまたはその妥当性が認められるものであっても、当現該要求を実するための手段・態様が社会通念上不相当なものであり、当社関係者の就業環境ががいされるもの
下記は例示でありこれらに限られるものではありません。
当社はお客様のご要望に真摯にお応えし、サービスやお取引を通してお客様との信頼関係を築き上げることを目指しています。
しかしながら万が一、お客様からカスタマーハラスメントに該当する行為がありましたら、本方針に沿って対応をいたしますのでご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
今後とも引き続きお客様とのよりよい関係を築いていけるよう努めてまいります。